5月30日はtomokichiのお誕生日🎉

年齢的に全くおめでたくはないんですが

産まれた記念日として

楽しむ日という位置づけ🤣


さて 旦那さんと2人…

とくにワクワクする事もなく…

相変わらず プレゼント何欲しい

何欲しい…と永遠に聞いてきます笑

物欲がないといいながら

昨年はApplewatchをおねだりして

物欲アリアリやなぁ〜って嫌味を言われた

記憶が滝汗『今年の誕生日プレゼント』今日は休日出勤の振替で休暇を取得した長男がランチをご馳走してくれました🍽社会人になってから 缶コーヒーのひとつも買ってくれた事ない長男がランチをご馳走してくれ…リンクameblo.jp


今年は スマホケースをおねだりしてみました

Applewatchの10分の1のお値段です😆

パンダ大好き🐼


安過ぎて 他にもいろいろねだられるかと

一瞬構えた旦那さんグラサン



今年はこれだけでええ!と言ったら

心の底から安心した顔してた( ̄▽ ̄;)


追加でドライヤーを

買いましたが この分は

請求せず😆 

こっそり自分で払いました!

このドライヤー プロの美容師さんが

使ってて めっちゃ軽くて使い易いよ☝️

って言われて速攻でお買い上げ🫣

「今月誕生日やしなぁ」

が免罪符になってる🤣

ちなみにお値段2万円✌️

やはり物欲とは??



音が静かでPOWERは凄いです👍


温度調整や風量調整も軽くボタンを押すだけ👆





さて当日の晩御飯です!

ど平日やし 何処にも出かけたくない

自ら作るしかないか…🤭

そもそも誰かの為じゃなく

自分が好きな(食べたい)モノを

作る🤔🤔🤔

難問や( ˘•ω•˘ )


tomokichiが好きな食べ物??

中華、イタリアン…チョコレート


考えるのが面倒くさくなったので

旦那さんが仕事帰りにpizzaを買って

来てくれる事に🍕


近所のpizza屋さん箱は手書きで可愛い♡


真ん中には大好きマクドナルド🍟❣️


ケーキは昼間に自分で買いに行きました!

有名なパティシエのケーキも美味しいけど

結構好きな不二家さんバースデーケーキ


そうねぇ〜

自分の好きな食べ物を作る云々

何も作らんのが1番のご褒美だ🤣



数日前に長男が

プレゼントを持ってきてくれました✌️

リントンズ紅茶とお菓子のセット☕️

でもこれくれた日 

ランチの支払いtomokichi

市役所やら諸々手続きに運転手として

付き合い 最後は長男をお家まで送迎し

クタクタで帰宅した🙃

長男ありがとう😊💦




長女からはgraniphの

ローリングパンダシリーズ

いただきました❣️

しかしこの日 雨降ってるから

仕事場までお迎え来てー🫣

と連絡がありお迎えにあがりました🚗💨

長女ありがとう😊💦


ミニショルダーバッグ


サーモマグ


結婚してもtomokichiにプレゼントを

くれる子供達に感謝です🙏

時々 財布の中身も運転手としても

出動要請がありますが

頼りにしてくれるのが幸せなのかなぁ💞

っと………思っときます笑