【あらすじ】
ソウル大法学部出身のヒョヌは、大学卒業後、クイーンズ百貨店に新入社員として入社するが、そこでインターン生としてやってきたヘインと出会う。態度が大きく叱られてばかりいるヘインの面倒を見ているうちに2人は恋に落ちる。ヘインがクイーンズグループの令嬢であることを知ったヒョヌは一旦身を引くが、ヘインのアプローチで大恋愛を貫き2人は結婚をする。その後は妻の実家で暮らし、妻が上司という環境で生活を送っていたが、家庭でも義理家族からパワハラに遭う環境にストレスを溜め、夫婦関係も上手くいかなくなり離婚を決意する。しかし、離婚を切り出そうとしたある日、ヘインから治療の余地がない脳腫瘍を患い余命3ヶ月である事を打ち明けられる。
【キャスト】
キム・スヒョン、キム・ジウォン
パク・ソンフン、クァク・ドンヨン
韓国放送 2024.3.9~4.28
全16話
*Wikipedia引用しました🙏

愛の不時着の脚本家さんの作品だけあって
キャストが愛の不時着祭りでしたねー
相関図⬇️



キム・ジョンナンさんも愛の不時着に
出演してたって気づかんかったよ


ブルゾンちえみにしか見えんかった

涙の女王 ボムジャ役⬇️


愛の不時着のマ・ヨンエ役の時⬇️


ブルゾンちえみ⬇️笑


財閥乗っ取り 余命宣告 記憶喪失

復讐と韓国ドラマの大道を全部詰め込んだ

ストーリーで キム・スヒョン演じる

ペク・ヒョヌがスパダリ過ぎて最高👍

頭脳明晰のうえ 喧嘩も強く 

まさに星から来たあなた(宇宙人)ですわ😆




最終話視聴率が愛の不時着超えと話題に

なりましたが tomokichi的には

愛の不時着の方が続きが気になって

イッキ観しましたが

涙の女王は それほど続きが気にならず

ゆっくり観ました😊💦











キム・ジウォンちゃん可愛くて

素敵なお洋服が沢山出てきたけど

やっぱりスヒョンくんは素晴らしい👏

演技が上手いんよね〜!


ソン・ジュンギがヴィンチェンツォ役で

カメオ出演😆


パク・ソンフン演じるユン・ウンソンくんも

悪役に徹してて…回を重ねる毎に

どんどん深みにハマって行く感じが良かった👍




ラストもすごく良かったし

ベルリンの景色がホンマに素敵やった😍

小さな当たり前のことを積み重ねて

過ごすことが一番の幸せだと

改めて感じました✌️


ロケ地の

サンスーシー


ベルリン大聖堂

*写真全てお借りしました🙏