ファミリー言うてますが

おっさん&おばはんペアーで

参加してきました🤣



万博記念公園で毎年開催されてて

主催が関西スーパーさん

共催がエスビー食品さんです

何も買わなくてもただ申し込みエントリー

して全店で450組当選します。

特に何人までって決まってなくて

家族やグループで参加出来ますよー

友達おらん夫婦は2人だけエントリー

しました口笛


前回参加したお友達が

一人参加のおっちゃん

汗だくで張り切ってたで😆

って言うてたから

1人でも大丈夫そうやで笑

今日もおったで〜😆



当選したら 万博記念公園の入場券が

送られてきます✌️

交通費は自己負担です。





受け付けしたら コースマップと

水とトートバッグが貰えます。


開会式とかルール説明の後

いよいよウォークラリー開始です。

今日は良い天気で暑くて大変😰


ヘトヘトになりながら

9箇所行きました🤣


2時間以内にゴールまで戻って

参加賞ももらいました😊



⬇️ミャクミャクラッピングのモノレールと

大観覧車‼️




帰りにエキスポシティの

エッグスンシングスでパンケーキ🥞

食べましたウインク


普段引きこもりの人が

歩き過ぎて

帰りの電車で足がつりました滝汗


めちゃくちゃ疲れたけど

楽しかった(≧∇≦)

でも 来年はもうイイかな❓って

旦那さんに言われた😅