【あらすじ】
さえない大学生のガウィは、同級生のプレーマイに密かな想いを寄せていた。ところが大学の人気者でイケメンのピーセーンにじゃまされ、ガウィの初恋は始まる前に終わりを告げるのだった…。それから12年後、奨学金の返済に追われ、いまだ恋人も親友もいない孤独なガウィ。そんな彼が思い続けるプレーマイは、結婚式を目前に控える新婦となっていた。しかも結婚相手はあの憎きピーセーン。結婚式の招待状を眺めながら、ガウィは人生をやり直したいと強く願う。そんな折、かつてプレーマイにプレゼントしようとしたが壊れて渡せなかった“ガラス玉のオルゴール”を、結婚祝いに贈ることを決める。ひょんなことから出会った不思議なおじさんに修理してもらったガラス玉のオルゴールを回した瞬間、そこから放たれる不思議な力で、大学時代へとタイムスリップしてしまうのだった!“過去”に戻ったガウィは、今度こそ初恋を実らせようと奔走する。ところが“現在“へと戻ると、なぜかプレーマイではなくピーセーンと親密な関係になっていた。ガウィは諦めきれず、この力を使って過去と現在を行き来していくが…。
【キャスト】
クリス・ピーラワット(Krist)
ガウィン・キャスキー(Gawin) 
タナブーン・キエット二ラン(Aou)

タイ放送 2023年
全12話
*Wikipedia参照しました🙏


タイ語やけど相関図💦

一応把握しとこ✌️


原作は「2gether」「Theory of Love」の

ジッティレイン先生ですよー

否が応でも期待値が上がります😊


しかもクリスくん出てたら

めちゃくちゃSOTUS感あるねんけど💦

なんと SOTUS以来のYシリーズ

主演ですとーー🫣



たまたまやけど

またまたタイムスリップ系やん🤣

しかも今回は行ったり来たりしよる🥹


さすがジッティレイン先生だわ👏

最後までキュンキュン🫰🏻

キャスト変更とかあったけど

CPが

Gawinくんで良かったと思う♡


行ったり来たりしてるうちに

未来がどんどん変わっていって

良くなったり 悪くなってたり

良くなった変わりに たくさんのモノを

失ってたり…

すごくスピード感のあるストーリーでした











一番大切なモノをみつけるために

今を悔いなく懸命に生きよう👍


Aouくんは顔はタイプじゃないねんけど

めちゃくちゃスタイルが良く色気がある

この子ももっと有名になって

Yシリーズで主演して欲しい🤭


*写真全てお借りしました🙏