【あらすじ】

若き建築家が事故をきっかけに過去にタイムスリップし、その地で出会った青年との時を越えたロマンスを描くラブストーリー。

チェンマイで古い家屋の改修に携わる若き建築家のジョム。海外留学中の恋人オームを待ち続けるが捨てられ、不運にも事故で川に落ちてしまう。見知らぬ場所で目を覚ましたジョムは、目の前で起きる出来事に違和感を覚えていたが、ここが1920年代のチェンマイであり、自分がタイムスリップしてきたことを知る。そんな中、ミンという使用人のおかげで九死に一生を得るが、ボートでの移動中にアクシデントが起き転覆してしまう。水の中に落ちたジョムは、ヤイという青年に助けられ…。


【キャスト】

チャーノン・サンティナトーンクン(ノンクン)

ラピーポン・タップスワン(ブライト) 他


2023年放送

全12話

*RakutenTV公式サイトより引用しました🙏


キタよ〜久しぶりのタイBL🇹🇭

しかもタイムスリップ系ですか😆

もう設定がヤバい😱


先ずは相関図から見よか⬇️


1920年代のチェンマイの風景が

美しい✨









2023年から1920年代のチェンマイに

タイムスリップって 最近ちょいちょい

タイムスリップ系あるけど100年前とは

また めちゃくちゃ過去に行ったなぁって

感じ💦

現代で自分を振った男(オーム)に 

めぐり逢い オームの悲恋も知る


ジョムとヤイは1920年よりも

ずっとずっと前に出会って

愛し合ってるようです😍






この子たちBL出演は初ですっておいで



*写真全てお借りしました🙏


このドラマほんまに素敵なストーリーやし

伏線回収もちゃんとあるし

12話(最終話)は途中から

号泣やってんけど……



ラストは•́ω•̀)?って感じで

エピローグ的なやつは

さらに100年ぐらい前のアユタヤ王朝まで

遡って そこで出会ってるぅびっくり

ジョム 何回タイムスリップ

するね〜ん笑い泣き

って所で終わるねん💦💦💦

待ってーーーそこで終わるん😭

シーズン2あるんやろな‪💢

期待させといて ナシは困るぅ😰

それでなくても 

このドラマの制作発表は2021年

やったのに放送開始は2023年まで

ずれ込んだんだよ🥹


ヤイ様はめちゃくちゃ一途やったって

いう結論でええのかな🤣



色んな意味で斬新なBLドラマ

やった😆


Amazonprimevideoで配信中‼️