みんなもう観た❓

初日凸は出来んかった

tomokichiです🥲


娘夫婦にも友達にも先を越され💦


何故か娘に 

「から紅の恋歌」を観返してから行け

と指令がきた😆

慌てて Netflixで観てから行った笑

紅葉ちゃんと伊織さんええキャラでしたね😆




水曜日は映画安いとこ多いよね💕︎

もちろんおひとり様でーす🥹


公開直前のSPファンミーティングまで

行かしてもろて めちゃくちゃテンション⤴︎ ⤴︎


今回は コナン、平次、怪盗キッドと

主役勢揃いです!

怪盗キッド推しのtomokichiの

テンションが上がってる理由はこれですおねがい





ちょっとちょっと…

めちゃくちゃ良かったぁー

途中一瞬ゴールデンカムイ🤔❓

ってなったけど 土方歳三 函館

五稜郭 金塊 お宝ときたら

ゴールデンカムイやん🤣

今回は怪盗キッドが大活躍👍

久しぶりに青子ちゃんも登場したよ✌️



平次と和葉ちゃんもええ感じー🫣

*画像全てお借りしました🙏



今回は色々情報が明らかになって

ちょっとプチパニックᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ


考えられる最高のタイミングで

aikoの「相思相愛」が流れるねん🎶


まだ観てない人

ゴールデンウィークお暇やったら

どうぞ😊