試写会

当たる時は立て続けに当たるもんやな😂

今日は初めて行く 関西テレビ内にある

なんでもアリーナ!

関西テレビのスタジオ観覧には何度か

行かしてもろた事あるけど

なんでもアリーナは初めて🙃



まぁ 今日も1人やから 気楽に

観てこようと思ってます( *´꒳`*)


許光漢(グレッグ・ハン)が主演と聞けば

観たくなりますよね🤭



しかも 張孝全(ジョセフ・チャン)まで

出演してるとは👍

日本俳優さんは 清原果耶ちゃん

なにわ男子の道枝駿佑くんも出演してるよ🤭

かなり豪華なキャストです😊


主題歌はミスチルさん✨














*写真全てお借りしました🙏


許光漢が一生懸命日本語喋ってたぁ😭

張孝全の日本語が流暢すぎて

誰かわからんかった😂


台南の素敵な場所

日本の素敵な場所が沢山出てきた✨


なんと言っても 

豪華なキャストで ちょっとしか出演せーへん

とかめちゃくちゃ贅沢な使い方やねん🥹


18年前の回想で

スラムダンクと五月天が出てきて

震えた😊


ロードムービーみたいなラブストーリー

みたいで成長物語ですね😊




5月3日〜全国ロードショーです🎥