2月にチケット購入してた( ̄▽ ̄;)

5月6日まで国立国際美術館で開催中‼️


日時指定ではないので

好きな時に行けると思ってたら

忘れそうになった💦


ランチに行きます( * ॑꒳ ॑*)

肥後橋にあるイルベッカフィーコさん

12時に予約していました😊


すごいレトロなビルの2階にあります

大正時代に建てられたそうですよ‼️




コスパ最強のランチが食べられるそうです

ランチは日替わり1種類☝🏻‪‪


パスタは週替わりだそうです。

本日は豚肉ラグーソース


まずは前菜

メインって思うぐらいの前菜やった😆





前菜もパスタも美味しかったんやけど(,,•﹏•,,)

自家製フォカッチャが失敗してカチコチに

なったようで パスタをすこし多めに提供

プラス100円引きで手を打って欲しいとの事

1人1000円でした😆

レアな体験やわ笑



たまたま座った席がシェフの目の前の

カウンターやったから

失敗したフォカッチャ見せてもろて

なんで失敗したんか?色々話し出来て

楽しかったんやけど…

失敗の原因は

おそらく 過発酵ではないかな?🤔


ここのフォカッチャは黒胡麻入りの

焼きたてが食べられると聞いたので

楽しみにしてたけど 仕方ない💦

次回リベンジしたいと思います😊


国立国際美術館へ👣⸒⸒



入口からテンション上がるわ〜👍




展示品の写真撮影OK📷














すごい面白かった✨


ここに来たら絶対買おうと思ってた

マヤ文字のマイネームはんこ

tomokichiは売り切れ😭

何故か娘の名前はあったので購入😆

660円⬇️


楽しいゴールデンウィークの1日でした🥰