【あらすじ】
フォトグラファーになる夢を叶えるため、ソウルで過酷な生活を送ってきたサムダル。ようやくトップの座にまで上り詰めたが、思わぬスキャンダルに見舞われ、長らく帰っていなかった故郷の済州島へ舞い戻ってきた。一方、サムダルの幼なじみで、気象誤報により母を亡くしたヨンピルは、故郷サムダルリの大切な“サムチュン”を守るべく、済州島の気象予報士として働いていた。心も体も疲れて傷だらけになったサムダルは、ヨンピルと共に楽しく笑いながら新しい人生に向かって立ち上がろうとしていく。
【キャスト】
チ・チャンウク、シン・ヘソン
カン・ヨンソク、イ・ジェウォン
ペ・ミョンジン、キム・ミギョン

韓国放送 2023.12.2~2024.1.21
全16話
*KStyleさん参照しました🙏

済州島が舞台
なんと言っても
チ・チャンウクが最高ですラブ





小さな村の幼なじみ5人が良い(≧∇≦)b




チャンウクの後に付き合う人 

マジこの人でええの?って感じよね💦


チャンウク演じるヨンピルのサムダルへの
深くて大きなブレない愛情が全て😆


また子役の子の演技が上手👏

この子には何度も泣かされました😭

*写真全てお借りしました🙏


「人は帰る場所があって安心する」

とラストのテロップにありました😊

tomokichiも子供たちが安心して帰れる場所に

ならなければと思いました☺️