今年も事前予約した人だけが

入場できます🌸

お天気の兼ね合いもあり 事前予約って

難しいですよね💦

でも予約しないと見に行けないし…


とりあえず 予約して

大雨やったら諦めたらええか⁉️の

感じで予約しました口笛


今年は4月5日〜11日の7日間


tomokichiは6日の16時〜の

予約でしたウインク


5日初日の咲き具合は

全体の3割ほどと報道されていました

自然の事なので なかなかドンピシャな

日に晴れで行けるのが難しい💦


全体的にはこんな感じ🤣

所々咲いてる木もあります✨


それでも 当日はお天気が良く

雨が降らなかっただけでも

ありがたいです🙏

春の日の散歩感覚ですね🌸


先ずは

またまた遅めのランチです

京橋にもあるねん!

京都の新福菜館🍜






チャーハンの量がヤバかった💦


大川沿いの桜は満開🌸🌸🌸
























今年の花「大手毬」

あんまり咲いてなかったので⬇️


咲いてる花をアップ🌸

モフモフしてて可愛い🤭


なんやかんや結構歩きました👣⸒⸒


梅田は凄い人人人( >﹏< *)

造幣局の通り抜けの方が空いてた😏


今年も行けて良かった🤭🌸