【あらすじ】

39歳の近松優子は、理不尽なリストラに遭い、実家でニートのような生活を送っていた。能天気な父親は突然再婚すると言って、家族だんらんを夢見る20歳の早希を連れてくる。年下の母を迎えた共同生活は噛み合わず騒動が絶えなかったが、ある日悲劇が起きる。

【キャスト】

笑福亭鶴瓶、江口のりこ、中条あやみ


先日閉幕した大阪アジアン映画祭で

観客賞を受賞した作品

観たかったので試写会当選は嬉しい😊


今年の大阪アジアン映画祭は

旅行に行ってたりバタバタしてた

のでパスしましたが

このような形で1作品観れる

事になってありがたい🙏


MBSラジオさんありがとうございます😊


今日の場所は大阪商工会議所

前回 楽しみにしてたのに

「ブーランジェリーグウ」

さんのカフェが終わってたガーン

今日はリベンジです😆


普段引きこもってるから

久しぶりの街歩きにドキドキ💓


もうほんま言いたくないけど

試写会はペアで当選してるけど

tomokichiはひとりで行きます🥹

平日の夜にお誘いできる人が

いないのよ〜😅

(いつもやけど)


地下鉄谷町線

谷町四丁目で下車

カヌレ堂さん並んでなかったら

買おうかなって思ってた

2人並んでたけど 8個入り

購入しましたウインク







グウさんへ〜👣⸒⸒

今日はカフェ開いてた👍



クリームパン

さくらもちいちご

食べてんけど

クリームパンは温めてくれるで👍

さくらもちいちご 白餡 求肥 いちごが

入っててめっちゃ美味しい🌸




今日は浜村淳さんご登場パチパチ👏

抽選会とかあって始まるまでが長かった💦

浜村淳さんもちょっとだけ出演してます笑

お忍びで来場してた監督も壇上に呼ばれ

色々お話しいただきましたので

かなりお得な試写会でした🙏


映画の感想やけど

脚本、キャスト、音楽共に

素晴らしかった👍

全員がバリバリ関西弁なのと

いちいちオチがあるのも最高でした

笑ってホロっと泣ける

人情映画でした🎥


尼崎の映画館で先行上映されるそうですが

その後全国ロードショーです

是非 めちゃくちゃオチのある

笑って泣ける「あまろっく」

観て下さい🥰