久しぶりに日本ドラマ観た

忍者 妖 天界モノが好き…なんやと思う🤔

特に好きーって思ってないけど気がついたら

そういうジャンル選びガチ🙃

結構色んなジャンル観るけど(ホラーは❌)




英語はhouse of ninjasやのに

日本語では忍びの家

忍びという単語はないみたい🤔

【あらすじ】

伝説の忍者・服部半蔵の血を引く“忍びの一族”俵家。家族全員が優秀な忍者だったが、“6年前の事件”で長男・岳を失ってしまう。一家は悲しみに暮れ、忍者であることを捨て「普通」の家族として生きていくと決めた。「普通の暮らし」をはじめて6年。俵家の表向きの事業である酒蔵は経営難に陥り、一家の心は依然バラバラのまま。次男の晴(賀来賢人)は、夜間にアルバイトをしつつ帰りの牛丼屋で会う可憐(吉岡里帆)との逢瀬が唯一の楽しみだった。可憐を食事に誘う決心をした晴だったが、忍者を管理する組織BNM(忍者管理局)から可憐の身辺を調査するように命じられる……。

【キャスト】

賀来賢人、江口洋介、木村多江

高良健吾、蒔田彩珠、宮本信子

山田孝之、吉岡里帆


配信開始 2024.2.15~

全8話

*Netflix公式サイト参照しました🙏



戦うシーンがカッコイイ😍

悲しい出来事があって バラバラになった

家族の絆をもう一度取り戻すという

ストーリーなんやけど

初めて賀来賢人くんが

カッコイイと思った🫣

高良健吾くんはちょっと線が細いけど

筋肉ムキムキᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ

そして山田孝之さん ほんまに

どんな役やってもハマる人(天才や)










*写真全てお借りしました🙏


絶対続編ありそうやのに

まだ発表はない…

映画で完結とか嫌やな😫