2月限定チケットを購入してたので
行ってきました✨

今回は100%モネ👍👍

モネの作品しか展示してません🤗


70点程なので回転は早いと思う‼️


まずは腹ごしらえ


サラダ、パンが食べ放題のお店👍

前菜、サラダ、パン、フルーツ、

飲み物が食べ放題のサラダランチ

1200円だけでもOK

サラダランチにメイン1品付けたら

1950円(*^ω^*)





サラダは変わった野菜やローストしたもの

があって日向夏のドレッシングが激うま‼️




パンに付けるソースが

フムスとタプナードでオシャレ✨

フムスいうのはひよこ豆のペースト

タプナードはオリーブのペースト




メインは パニーニ


本日のパスタ イカ墨入りのパスタに

トマトソース


珈琲も飲んでお腹いっぱい😋


散歩しながら中之島美術館へ

めちゃくちゃ人多い😮‍💨

今どきの写真OKのやつあります😊










見たことないやつもあって面白かった。




別日やけど…


長男チームの顔合わせが
昨年10月に行われましたが
今度は長女チームの顔合わせです💦
バタバタで忙し過ぎて
痩せる暇もないわ( ̄▽ ̄;)

偶然ですが長男も長女も3月に入籍します💍
顔合わせって緊張するよね😅
まず 堅苦しいお洋服がしんどい(||´Д`)o
常に笑顔もしんどい(||´Д`)o
何喋ってええかもわからん💦
でも 今回は女の子の親として
好印象を与えないといけない🤭

一生に何回もあるもんと違うので
楽しんどきました😆














顔合わせは殴り合いになることもなく🤣
和気あいあいと楽しい時間を過ごせました🤭
お料理も美味しかったです😋