【あらすじ】

本作は恋愛に全く興味がなく、自身の三大欲求である【ゲーム】【チョコ】【猫】に忠実な干物JK・星野杏子の物語。

平穏な毎日を楽しく過ごしていた杏子ですが、ある日、杏子に恋愛をさせるためやってきた魔法使いリリによって大好きな趣味は全て没収されてしまいます。

解禁された映像では、“アンチ・イケメンパラダイス”と称し、趣味を取り戻すためにリリの仕掛ける恋愛フラグを全て回避すると宣言する杏子の前に、三者三様の魅力的なイケメン・司、純太、聖が現れ、男女逆転の床ドンシーンや、イケメンの行動にキュンとした杏子がヒロインらしからぬワイルドな反応を見せる様子が映し出されます。

高橋李依、小松未可子、梅原裕一郎

梶原岳人、花江夏樹、津田健次郎、下野紘

Netflix放送 2022年

全12話

*animateサイトより引用しました🙏

美容院のヲタク男子におすすめされて

観たアニメ😆

tomokichi的には絶対ビビビっとこない

題名🤣スルーしてた‼️


結果めちゃくちゃ面白くて

イッキ観した🤣




出会うイケメンが性格も良い👍






急に変顔するのが最高に良い👍



*画像全てお借りしました🙏


乙女ゲーみたいにイケメン男子に

囲まれて…恋愛を楽しむ٩(ˊωˋ*)و

ってだけではなくて

みんなそれぞれ悩みを抱えてる


何より 主人公の杏子が周りに

流されることなく しっかりとした

意見を持ち友達を大切にする

とっても良い子で好感が持てます🥰


信じられる人 信じてくれる人が

ひとりでも居てくれるだけで

安心できるし 頑張れる~

そんなアニメでした😍


Netflixで配信中‼️