今日は旦那さんと2人です🤭

めちゃくちゃ有名な舞台やけど

実は初観です😊

育三郎くんのトッツィーが

気になってチケット購入してしまった😄



【あらすじ】⬇️

*梅芸さん公式サイトよりスクリーンショット

させていただきました🙏


当日まだチケット発券してない事に

気づき セブンイレブンで発券した💦


またまた午前中仕事の旦那さんと

14時過ぎに待ち合わせです!

遅めのランチですが だいたい

14時頃がラストオーダーやから

いつもランチ難民になりそうです🤣


今日は阪神百貨店の地下のグリルロン


めちゃくちゃ並んでたけど30分程で

入店出来ました✌️

お店綺麗しスタッフさん優しい☺️





Cセットとオムライス&エビフライ

Cセットはハンバーグにエビフライに

カニクリームコロッケ🦀🦐と贅沢セット


エビフライがデカくて美味しい🍤♥️




大丸百貨店の富澤商店さんで買物して

梅田芸術劇場の隣りのソルビバさんで

時間までのんびりしました🐌💭





ほんでトッツィーよ😊

めちゃくちゃ笑った!

息もつかせぬ言葉運びが

最高でした👍

育三郎くんの早着替えどうやってんのかね🤔

男の子の時は爪何もなのに

女の子になったらネイルが💅Σ(゚д゚;)

また男の子になったら何もない

男→女→男→女………

何回早着替えあるねん💦って思うぐらいある

カテコの時 

「みんなが笑ってくれるから頑張れる

でも僕達はめちゃくちゃ大変です😅」って

言うてはったわ~🥰

アンサンブルの人達も踊りが上手かった。


まだ観たことない人絶対観て欲しい🤭









*写真4枚お借りしました🙏