旦那さんは月に何回か

土曜日昼までお仕事です😊

昨日はお仕事日やったから

梅田で待ち合わせしました👍

待ち合わせとかデートみたいで

楽しいです♥️


とは言っても 梅田到着は14時頃に

なるから ランチタイムは終わってる

お店が殆ど…

ランチ関係なく通し営業してる

店を探して行きます( * ॑꒳ ॑*)


ホワイティうめだにある

タイ料理のお店「ガァウタイ」


ここはルクアの地下に入ってる

「クンテープ」さんのプロデュース

メニューもだいたい同じでした!

しかもランチ15:00まで✌️

注文はタブレットでします🤭








ガパオもパッタイも食べられる欲張り

ランチのスペシャルセットを頼みました🍽


生春巻き トムヤンスープ デザート付きで

1500円(税抜き)


トムヤムスープにはプリプリのエビが2匹

酸っぱ辛いのが癖になります😆


ガパオはまぁまぁ辛いで(≧∇≦)

旦那さんは辛い辛い〜言うてたけど

また行きたいねって言うとった🤭


デザートは多分パンダンリーフのロールケーキ


たまたまランチ時 スペシャルセット

注文したら 好きなソース1本プレゼント

いうのやってて

2本頂きました❣️

1本480円って書いてたから めちゃくちゃ

得した気分🥰

後1本はパッタイのタレやったよ😄


帰りにファミマでブロ友yamosanさん

が紹介してた「キットカットくま」が

あったので買いました✌️🧸

公式サイトでは売り切れてました💦


6Peace入りで500円(税抜き)






クマの部分がキットカットになってます


この時期しか販売しないんやけど

めっちゃ可愛いので見つけたら

即買い決定ですよ(*´ω`*)