【あらすじ】 
双子として生まれるも、双子は王族として受け入れられないために死んだことにされて山寺で育った王女は、亡くなった双子の兄の代わりに男装して王世子(王の世嗣ぎ)のイ・フィとして生きていくことになる。自分の正体や秘めた恋心を誰にも明かせないまま、イ・フィは波乱の人生を歩んでいく。
【キャスト】
パク・ウンビン、ロウン、ペ・スビン
イ・ピルモ、コ・ギュピル

韓国放送 2021.10.11~12.14
全20話
*Wikipedia参照しました🙏

早く観ないでごめんなさいの作品
パク・ウンビンちゃん観たさもあるけど
ロウンくんの顔が好きー
でもロウンくん演技上手いよな👍
もちろんウンビンちゃんも上手い
そして脇を固める俳優さんも
ペ・スビンにピルモさん
コ・ギュピルくんも
子役の子も
みんなめちゃくちゃ良かった♡

















男装系は無理があるし
色々ツッコミ所はあるけど
総合的に面白かったです❣️






*写真全てお借りしました🙏