ご機嫌でヨガ教室に行ってたら

何回も電話かかってて…

嫌な予感………

的中💦

実父危篤です。


うちはややこしい…

両親が離婚してて 

それぞれ再婚してます

(おじ〜おば〜が人より多い)


そして 実父は福岡住み🏠

遠く離れてるから

死にめには会えないやろなぁ〜って

覚悟はしてた


昔話をすると…

うちはとにかく貧乏

その原因が父親です

毎晩飲み歩いて借金2500万円😱

母親が朝から晩まで働いて

借金を返済してるのを横目に

毎晩午前様🍺

スナックのお姉ちゃん連れて帰って

くるのはしょっちゅうやし

日曜日は二日酔いで昼頃まで

寝てるから 小学校の運動会とか

来てくれた記憶ない😆

挙句の果てに 浮気してた( ̄▽ ̄;)

こうやって書くと 最低な父親やったな

ホンマに最低やってんけど🤣

あんまり会えへんかったから

怒られた記憶が無い

たまに一緒に出かけたら優しかった

ような気がします🤔


福岡に移住して再婚してから

年に1回ぐらいは会いに行ってたし

3ヶ月に1回ぐらいは電話してた


コロナ鬱になって 

会社も退職して

会いに行く度に老けたなぁって

感じてた



お盆にお菓子送った時

電話してくれて その時は

少し元気そうやったんやけどなー


誤嚥事故でした😔


連絡があってから

色々用事片付けてから駆けつけたら

面会時間終わってたので

博多で1泊して

翌朝 病院へ…


救急車で運ばれてる途中

1回心臓が止まってんけど

1時間後に

何とか蘇生したらしいグラサン



でも脳死でした

病院では家族が希望しても

本人が生前臓器提供の意思を示してなければ

呼吸器は外せないので

自然死を待つしかないようです💦


面会時間じゃないけど

特別に10分だけ会えました😊


なので 今回はいったん帰ります



もう目を開けることはないし

耳も聞こえてないねんけど

一応「さよなら」を伝えたので

納得です(*´∀`)


何かあれば(死んだら) 

叔父さんから連絡が来ます


博多で食べたもの

shinshinラーメン







シロヤのサニーパン









海鮮丼日の出


日替わりネギトロ丼


食べたもの家族のグループラインに

送ったら

「お母さん おじーちゃん危篤で行ってん

ねんやろ?観光ちゃうで🤣」

とツッコまれました笑


さすがにお土産は少しだけ🤣


シロヤベーカリーのオムレット


昨夜買ったサニーパンを追加で4つ




結局

帰ってきた翌日朝 亡くなりました。

最後に会えて良かったです👍



三連休は通夜とお葬式…

マジでバタバタです🫣