【あらすじ】

"時は朝鮮時代 初期・漢陽。天才楽師のパク・ヨンは、ある川辺で美しい歌声を持つ歌手ミン・ユジョンに一目ぼれをする。ヨンは彼女の才能を高く買い、高麗音楽の聖地・風月堂に連れていくが、その様子を見ていた地主のイ・ウォンは激怒し、ヨンにユジョンの正体を知らしめる。ユジョンはかつて大監の娘でウォンの婚約者でもあったが、父が謀反を起こしたことにより奴婢の身分となっていた。結局、身分の差で許されない恋をしたヨンとユジョンは引き裂かれる運命に……。

一方、現代。歌手志望生のミン・ユジョンは伝統楽器の演奏やコンビニアルバイトで生活をしのぐ毎日。そんなある日、ユジョンは友人のチョン・ドヨンから高額なアルバイトを持ちかけられる。それは魂を呼び起こされるといわれる楽曲“鬼曲”を満月の日に伽耶琴で演奏すること。背に腹は代えられないジュヨンは提案を受け入れ演奏をすると、目の前に朝鮮の楽師パク・ヨンと名乗る男性が現れる。

ヨンは愛する人を捜しに来たというが、2人は過去に縁があることを知り……!?"

【キャスト】

チャニ(SF9)                                              

パク・ジョンヨン                                     

スンヒョプ(N.Flying)                             

ジアン(LUNARSOLAR)         

2021年韓国放送

1話30分8話       

*GyaO公式サイト参照しました


カシリイッコ→私を捨てていくのですか



この格好で街中歩いてたら

目立ち過ぎやろ😆








サクッと観れて楽しめました!

チャニくんの

シュルプはまだ未視聴やから

楽しみです🎶



*写真全てお借りしました🙏

せっかくスンヒョプくんが出演してるのに

劇中歌わんかった💦

スンヒョプくん演技も上手いなぁ〜って

感心したけど 

「流れ星」にも出演してたわ🤣


日本語の歌も上手に歌わはるので

良かったら⬇️のYouTube聞いてみて🎵




*YouTube共有しました🙏