【あらすじ】
孤児院出身のギーと多国籍ホテルチェーンの御曹司ソロの2人のロマンチックラブストーリーで、ある日の夜にギーが働いているカフェにソロが偶然訪れたことから物語が始まる。そこでギーが出してくれたホットミルクとギーの優しさに心をつかまれたソロは、その後毎晩店を訪れるように。気が付けば2人はお互いに欠かせない空気のような存在になり…。
【キャスト】
ナット、ペッチ、プー、ボス

タイ放送 2020年
全13話
*Wikipedia引用しました🙏

oxygenとは空気の事ですね☺️

メインカプは ソロ×ギー


ソロは初めからギーにまっしぐら

やった👍

好き好きオーラ出しまくり 嫉妬しまくりで

ホンマにやんちゃなワンコ系です🐶








身長差があるので 自然にギーが上目遣いに

なる構図がたまら〜ん🥰




サブカプ プー×カオ

人を寄せ付けないプーがだんだん

心を開いて行く様が良かったです♡







*写真全てお借りしました🙏


ナット君が主題歌「my oxygen」を

歌うMV👇

*YouTube共有しました🙏