19日のチケット持っててん🫣

17日まで休演なって

半分諦めてたけど

19日から再演されました👍

でも 開演30分前までチケット

ダウンロードしません🥹

今年も観劇はドキドキです😅


今日は15:30〜の貸切公演やったので

キーマカレーを作って出かけます👍




「クロード・アネの小説「マイヤーリンク」をもとに、19世紀のオーストリアで実際に起こった皇太子ルドルフと男爵令嬢マリーの悲恋」

*公式サイト引用しました🙏









*写真4枚公式サイトよりお借りしました。


物語はね〜悲恋なので

ハッピーエンドじゃないんやで

もっとも 宝塚歌劇でハッピーエンドの

やつあるの?


今日も柚香光サマのビジュアルに

癒された🥰


観劇すると やっぱり

人間ウォッチングしてまう

tomokichiです笑

20代と思しき若いご夫婦が来られてて

旦那さんが スポーツ刈りでメガネをかけた

実直な感じの方なんですが

姿勢が良すぎて 背中を背もたれから浮かして

背筋をピーーーーっン



後ろのお姉さんの迷惑そうな顔ちょっと不満


貸切公演って1枚か2枚申し込めるんやけど

明らかにおひとり様列とおふたり様列に

分かれてるの面白い爆笑

もちろんtomokichiはおひとり様列でして

横もその横もそのまた横もみーんな

おひとり様です笑


今日も楽しい宝塚観劇でした👍