【あらすじ】
スターフォースの広報チーム長、オ・ハンビョル(イ・ソンギョン)の仕事は、世界一無駄だと言われる芸能人の心配をすること。プライベートの時間なく仕事の対応をする日々。そんな彼女には気がかりな相手がいた。それは、スターフォースが誇る看板スター、コン・テソン(キム・ヨンデ)だった。
【キャスト】
イ・ソンギョン、キム・ヨンデ
ユン・ジョンフン、イ・ジョンシン(CNBLUE)

韓国放送 2022.4~
全16話
*アジドラさん公式サイト引用しました🙏



キム・ヨンデssi 好きかも♡
顔は正直タイプじゃないけど
チュ・ジフンssiのような色気のある
俳優さんになる気がする🥰

ソンギュンちゃんの手足が長すぎて
そっちに気を取られた😆

スターになる人を見つけて育てて
そして尻拭いを承る 裏方 マネージャーや
芸能事務所の仕事を描いてるドラマ
やけど これシンクロ率エグいらしい💦
ホンマに芸能事務所の人は 昼夜問わず
動きまくって 事務所のスターを
より輝かせるために頑張ってるらしいグラサン



主人公2人がラブラブなってからは

バレたら大変な事になるやん🫣って

ドラマ観ながらドキドキしてた🤣






カメオ出演が豪華やったよー

ジュウ姫にイサンウssi 

監督さんが「その男の記憶法」の人やから

キムドンウクssiとムンガヨンちゃんも笑





ジョンシンくんは俳優が板に付いてきたよね💕


サブカップル2組も面白い😊



*写真全てお借りしました🙏


はじめはいがみ合ってばかりの

主人公2人…リタイアしかけたけど

頑張って観て良かったε-(´∀`;)ホッ

最近の韓ドララブコメが少ないのよね〜

こんな感じのドラマ 単純にキュンキュン

できて好きなんやけどなぁ飛び出すハート

ラブコメカムバックーーー🥰

ラブコメ好きは是非観てください♡