めちゃくちゃ久しぶりやない❓

番組観覧…最近はコロナの関係で

番組観覧者も50代までとか言われたでニヤリ


平成紅梅亭とは読売テレビで

深夜に放送してる本格寄席番組ですよ📺


tomokichi お笑いも落語も好きウインク


少し前に待ち合わせして

甘いものを食べます😋


京阪モール「文の助茶屋」





新しくなった読売テレビ新社屋 

今日の観覧は25名

人気ないのか?クジ運強いのか?🤔

座席もめちゃくちゃ間隔あけて

座ります。

ラッキーな事に前の方で めちゃくちゃ

見やすく観覧出来ました✌️






落語って気軽に聴ける小噺から

なかなか複雑な内容で頭使う話しなど

バラエティーに富んでるのが

良いですウインク


内容はNGやから

番組放送を見てくださいね👀

10月18日(火)の深夜に放送予定✌️


帰りに 京阪モールの

あんかけ焼きそば 陳麻婆豆腐STORMさん

で晩御飯


店名にもなってる あんかけ焼きそば

食べました😋



帰りの電車の中で長男くんから

帰るコールがあり 「母はまだ電車」って

連絡したら 一緒の電車に乗ってる

事が判明笑



改札口で合流して

仲良く帰宅しましたグラサン