続きです



JRで北鎌倉→鎌倉

最後に甘いものを食べます😋

小川軒鎌倉本店

ここは 3席ぐらいの小さなカフェが

あり カフェメニューもあるけど

店内の商品をイートインすることも可能です

店内でお会計を済ませて移動します




レーズンウィッチ 

セゾンウィッチ(トロピカルフルーツ)

今回は暑いからレーズンウィッチは

お土産に出来ないと諦めてたけど

食べられて良かったわ😍


石畳


シュークリーム

アイスコーヒー

ホットコーヒー



ホテルで荷物を受け取り

横浜に移動します🚃

JR鎌倉駅→みなとみらい線日本大通り駅


ハイアットリージェンシー横浜

チェックインして


山下公園から大さん橋

ブラブラお散歩👣👣

「くじらのせなか」と名付けられた

大さん橋の屋上広場は 波をイメージした作り

になってるんやて🐳


山下公園から大さん橋を見る📷


いよいよ潜入です🎶


ちゃんと案内があります😊


くじらのせなかから横浜ベイブリッジを見る




コンサートホール入口ですが

くじらの中に入って行くイメージです🐳






くじらのせなかに対して

出入国ロビーは「くじらのおなか」と

呼ばれています😆




夜景も綺麗やと思うけど

お腹空いたからご飯行きましょう🍻