【あらすじ】
ドラマは学年トップのクク・ヨンス(キム・ダミ)と学年最下位のチェ・ウン(チェ・ウシク)のドキュメンタリーから始まります。性格も全く合わない二人は強制的にドキュメンタリー企画に出演させられることになります。しかし二人はドキュメンタリーを通じて付き合うことになります。5年もの月日を一緒に過ごしたヨンスとウンでしたが、ヨンスが突如別れを切り出します。なぜ別れを切り出されたのかわからないウンは「もう二度と会いたくない!」と思っていました。そして別れてから5年後、ヨンスは広告代理店のチームリーダーに、ウンは人気のイラストレーターになっていました。 そんな時に、ネット上では10年前に撮影されたドキュメンタリーが話題となり、10年後のヨンスとウンをテーマにしたドキュメンタリーを再び撮影することが決定します。こうして「二度と会いたくない」と思うほどの苦い思いをした二人が再会することになります。
【キャスト】
チェ・ウシク、キム・ダミ
キム・ソンチョル、イ・ジュニョク

韓国放送 (Netflix同時配信)2021.12.6〜
全16話
*コネストさん参照しました🙏

ふわふわこじらせ男子演じたら
右に出るやつおらんって感じの
ウシクssi😆
いや〜ウシクssiホンマに芸達者👏🏻
男前って顔でもなし…
そやのに目が離せない👀

御歳31歳でっせ!
高校生まで演じてる…違和感なし(笑)











定番の雨 傘 雪 韓国ドラマ

ホンマにこのアイテム好きですよね〜







*写真全てお借りしました🙏


みんなそれぞれ 心に傷を持っていて

嫉妬や妬み悲しみがあり

それらとどうやって向き合うのかを

探りながら生きてるって感じました。


主人公の2人がラブラブで

ほっこりしますラブ