グリコさんより

ディズニーデザイン レジかごバッグ

が当選しましたグラサン

グリコさんありがとうございます🙏

*グリコ公式サイトよりお借りしました🙏



ポッキー2つ買って レシートを

携帯から送信する方式の応募

やったので メールに仮当選の

お知らせがあったみたいやけど

初回に送信されたメールは

ゴミ箱に捨ててたみたい😅


ラッキーなことにURLに不備が

あったようで 再送されたメールで

気づきました口笛

URLから 送り先を登録しないと

無効になるところでしたガーン


貴重な当選を捨てるところでした😆


無事に届きましたちゅー

最近全然当たらなかったので

嬉しいですウインク





「竜とそばかすの姫」の映画鑑賞券

が届きました🎁

明治安田生命さまありがとうございます🙏


最近試写会が無いので 嬉しいです👍


「竜とそばかすの姫」は明日16日㈮から

ロードショーですよ✌️