よしもとスペシャルライブペア招待券

キリンビバレッジ様ありがとうございます🙏


しかーーし 

しかしですよ〜〜〜


大阪会場はコロナワクチンの大規模接種会場

になってるので ライブ配信に変更されましたゲッソリ

生で観たかったなぁショボーン

正直当選したけど微妙な感じですアセアセ



これは下手したら 上限ないから

大阪会場で

応募した方全員当選してんちゃう??


とりあえず 友達が別のやつで当選した

よしもと新喜劇の観覧に誘われたので

来週生で新喜劇を観に行ってきます✋


今日は久しぶりに業者さんに

床クリーニング&ワックスを

お願いしてて ピカピカになりましたキラキラ

次は梅雨の時期は外してください。

って言われましたアセアセアセアセ

乾きにくいから 大変なんやて🤣

素人はこれだからʅ(๑  ᷄ω ᷅ )ʃって感じで

言われちゃいました(/∀≦\)ホンマゴメン