【あらすじ】
不正を働く警察を監視する監察捜査官であるト・チグァン(ハン・ソッキュ)と警察官だった父が犯した事件の真相を知りたい警察官キム・ヨングン(ソ・ガンジュン)と元検察で今は「犯罪者専門弁護士」となったハン・テジュ(キム・ヒョンジュ)が「不正捜査チーム」を結成し不正を働く警察を追跡していく。
交通機動隊のキム・ヨングン(ソ・ガンジュン)は検問中に逃走した男を追跡する途中で銃を発砲してしまう。その経緯について調査を受けることになったヨングンは、監察チームの班長ト・チグァン(ハン・ソッキュ)と対面する。チグァンは、ヨングンが幼い頃に巻き込まれた殺人事件に深く関わる人物だった。

【キャスト】

ハン・ソッキュ

ソ・ガンジュン(5urprise)

キム・ヒョンジュ

チュ・ジンモ

キム・スジン

ホ・ソンテ


全16話
韓国放送 2019.7.6~8.25 
*コネストさん引用しました

完全に人間不信です
黒幕が誰か予想するんやけど
何度も裏切られて
考えるのを止めてしまったグラサン

ガンジュンくん 良かったねー
刑事もサマになってるっていうか
哀しさを帯びた苦悩の顔に萌えました
(変態………ちがいますチュー)



とにかくガンジュンくんが
かっこいいラブラブ
ガンジュンくんの
違った一面が見れますウインク
Loveは一切ないねんけど
怖くて滝汗ドキドキ

キム・ヒョンジュssiも良かったです
彼女何気に 沢山のドラマに出演
されてますねウインク


*写真全てお借りしました。

こーゆードラマは犯人捕まえたと
思ったら 殺されたり 
するりとかわされたりして 
なかなか
黒幕にたどり着け無くて
そのうち仲間がどんどん
死んでいったり…
分かってるけど怖い😱

怖かったけど 観て良かったわ照れ
次はラブコメの
ガンジュンくんでドキドキ😍
したいハート