大阪ファイナルに行ってきましたラブ
心斎橋 Music Club JANUS

今回は ニューアルバムを
携えての15周年Anniversary Live
やでラブラブ

アンダーグラフを知ってから
7回目のLive
まだまだ新参者…

人との関わりが面倒で
ファンクラブにも入ってないし
goodsも買ったことないけど爆笑

それでもアンダーグラフ好きやでラブ
アルバムは買います口笛

しかし今回は 曲中
タオルを振り回す場面が
あるとか…ないとか…滝汗
困った困った ぼけーあせるあせる
五月天のタオル
振り回す訳にも行かんしグラサン
初めて goods購入…タオル爆笑



17:00開場 17:30開演
🤔中途半端やな!!
今日は軽くカフェで お茶飲んで
行くことに…

若い子がいっぱいおるカフェは
苦手やし混んでるやろ思て
銀装カステラの2階のカフェ
窯だしカステラドリンクセット

栗カステラドリンクセット
道行く人を眼下に見て 人間ウォッチング
しながらまったりした時間を
過ごせます爆笑


ライブがオールスタンディングやから
なるべく疲れずに会場まで
行かな 老体身体持たんよ爆笑

やっぱり生歌は最高やね
元気もらえる気がするねんウインク






*youtube共有しました。

次は2月にライブありますよ〜
興味ある方どうぞウインク