今日は 「胸いっぱいサミット」
スタジオ観覧です‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

進行はハイヒール・リンゴさん
八木早希フリーアナ

ゲストが楽しみですよねウインク

本日は おそらく2本目の収録
14:40集合やから 
お昼を食べて行きますウインク

ご一緒する方が 行ってみたいという
立ち食いうどん◥█̆̈◤࿉∥

「いぶきうどん」

かけうどん310円〜の
イリコ出汁のうどん
うどん言うたら昆布と鰹の出汁やん
って思ってたけど
イリコ出汁美味しかったラブ



今日は暑くて 温かいうどんは
無理と判断爆笑
冷ぶっかけうどん舞茸天ダブル
590円をいただきました


天ぷら類は お店でどんどん
揚げてるから 熱々やねん
ご一緒した方は 
とり天 竹輪天 ぶっかけ温
520円
竹輪天がまさに揚げたてを
ボーンって乗っけて登場びっくり
下手したら クチの中
大事故になるやつですよ炎


食べ放題のイリコも机に
置いてました爆笑

立ち食いやからサクッと食べて
お茶飲みますコーヒー

観覧ですが
内容は言うたらあかんけど
ゲストは デヴィ夫人 東国原英夫さん
など 面白かったですラブ