甘川文化村から戻って来たよー

お昼ご飯の前に 国際市場にある

호두팡팡(ホドゥパンパン)



くるみまんじゅうです

色々口コミ調べて 安くて親切で

美味しいここに決定ちゅー

56個 (BOX大)15000w

紙袋 16個 4000w 

合計19000w(1900円)

混んでたから 30分後に取りに

来てくださいと言われましたウインク

時間に余裕を持って行ってね。

何せ 一つずつ紙に包んで

更に4つずつビニール袋に入れてくれます!





釜山広域市中区昌善洞2街 26-1 A棟 774号

10:00〜19:00

年中無休 旧正月と秋夕は休み


待ち時間にお昼ご飯チュー

お昼ご飯は 釜山来たら

絶対食べなきゃってやつ

スンドゥブチゲが美味いトルゴレさん

スンドゥブチゲ5000w(500円)

これでも値上げされました


スンドゥブはお茶碗程の大きさで

運ばれて来た時は「ちっっちゃ‼︎」

って思ったけどご飯とキムチと

食べたら お腹いっぱいになります

キムチが美味しかったですOK

お店の人も優しいです




男の人は

2つ頼んでました。

スンドゥブとテンジャンとか

タコ炒めとか🐙

お店は2階にあって 見つけられない

って言ってる方がチラホラいますが

コップンの店(映画国際市場のロケ地)

を目指して そこから行けば分かりやすい

と思いますチョキ



奥の階段を登ってなラブ


キラキラ

トルゴレ (돌고래) 
釜山市中区新昌洞2街12-1
TEL 051-246-1825
営業時間 7:00~22:00
定休日 旧正月、秋夕
地下鉄1号線チャガルチ駅7番出口より徒歩5分



国際市場をブラブラ歩き

富平カントン市場も見学ニヤリ

凄い活気があって楽しかった


↑国際市場にあるコップンの店です
ファンジョンミンssiが目印




西面駅に戻り NCデパートに行く途中で

見つけた「名人マンドゥ」で

オリジナルキンパ(2500w)

とツナキンパ(3500w)

をお持ち帰り

情報がないので 地図だけ置いときます

赤い印の辺りやで









夜ご飯は ミルミョン

西面駅の「春夏秋冬」

ミルミョン食べるんやったら

この店って決めてた爆笑

詳細はプサンナビよりどうぞ☆




座ったら 温かいスープがやかんで

出てきます←辛くないから旦那お気に入り



ミルミョン小✖️2 6000w×2

マンドゥ1つ  4000w

合計 16000w(1600円)


赤いタレ(タテギ)が入ってます

コレが辛い元 もちろん旦那さんには

横によけて 少しずつスープに

溶かしながら食べてねって

言ってるのに またもや調子に乗り

多目に入れたみたいやな

辛い辛いとスープばっかり飲んでた




今夜は西面周辺で遊びます

ブラブラしながら 

昨夜も来た「ソルビン」

限定品の「チョコミント雪氷」

10900wです

今日は土曜日やから 若い子や

家族連れで賑わってました



今夜は早めにホテルに戻り

荷物整理しますおねがい