今日はうちのわんこさんの検査でちょっと遠くの病院まで行ってきました。結果、、、特発性のてんかんです💧内服薬で予防していく方向になりそうですが、まだ多飲多尿の方もあるのでまた検査です。

こっちも原因不明で本当に多飲多尿かわからないんですよねー💧でも一つ言えることは夜から朝にかけてが一番多く、人間用の4回分の尿取パッドでもたまに漏れる事があるので確かに多いんです。ちなみに150ミリ✖️四回分なので600ミリのスペックがあります。

ただそれが、私とのラブラブタイムが関与していて私をペロペロしたくて水飲むのよ💧なので心因的なのかクッシング症の初期症状なのか尿崩症なのか分からないんです💧ちなみに頭の中は何も異常はありませんでした。というわけでまだ病院通いが続きそう💧諭吉さんがどんどんぶっ飛ぶー😱