今朝は2時ごろにでかいハチが耳元で飛んでいる夢で飛び起きた😱最悪⤵️

なんかストレスたまっているよねー😱もう昨日は自由奔放な息子と息子にビビって吠えまくるわんこにキレた💢


そろそろリフレッシュしたいけど来週も忙しいんだよなー😱


とりあえず明日は美容室に行ってきます🎶今回は白髪ぼかしのためのハイライトのメンテ🎶後ろの髪はやっとクリップでアップにできるようになったのでカットは見送りかな。暑くておろせないから😱

前髪だけカット予定です🎶

とりあえず前回判明したその前々回他の美容室で穴を開けられた部分はまとめにくいけどアップにしちゃえば問題無し‼️

ちなみに前々回の美容室はカットなしってできない雰囲気だったので自分のペースでカットするかどうするか決められるのは嬉しい😃(普通それが当たり前だと思うけど💧)だって白髪だからさー1ヶ月半で美容室でその度カットしていれば伸びるのも時間かかるよねー😱しかも穴開けられたし💢

あと前回2年ぶり?くらいに美容室のトリートメントをしてもらったら全然違う‼️まあサロントリートメントは賛否両論あるけど私は調子が良いのでやるよ🎶前々回の美容室はやってもらえなかったからねー😱色入らなくなるって言われて。

というわけで、自分でやりたいメニューをやってきます‼️


さてととりあえず今日は午前中ちょっとだけお仕事。お家もぐちゃぐちゃだし掃除もしないとねー💧


そうそう関係ないけど最近買って良かったもの🎶

私はセットでは買わなかったけど、このシリーズのランチボックスを食中毒防止の為に購入しましたー‼️

他のメーカーの真空セットあるんだけど、このメーカーの方が断然使いやすい‼️‼️‼️

なんで他のメーカーの最近お蔵入りしているのか、今朝久しぶりに使ってわかりました‼️

まず、パッキンがヘンケルスのはつけ外しがしやすい‼️

うちにあるのとにかくつけづらいの💧


そして、真空じゃなくてもちゃんと蓋が閉まる‼️

これうちにあるメーカーのやつは真空状態じゃないと蓋をただ乗っけている状態で蓋をするにはわざわざ真空にしないとダメなの💧これがちょっと面倒くい💧あと蓋を閉めるのもちょっとコツがあってちょっとでもズレると真空にならない💧


ヘンケルス(今はヘンケルスって言わないのか💧)のは普通に閉めて、簡単に真空にできます‼️

そしてその真空にするのも真空になったら自動で止まります🎶

とりあえずランチボックスが良かったので、通常の真空も二つ買い足したよ🩷本当は実物を見て買いたいけど、アウトレットまで行かないと店舗がないのでAmazonで注文🎶その日に届くなんて神だわ‼️

でも大きさとかはやっぱり実物みたいなー。

とりあえず便利です🩷