家を建てて10年、、、失敗ポイントが、お風呂場だけを独立させておけば良かった💧

というのも洗面所、お風呂場、洗濯専用部屋と繋がっており、この動線がお風呂に息子が入ると分断されて何も出来なくなるから。

しかもさーうちの息子、今大学4年生だけど、好きな時間に寝て好きな時間に起きて風呂入ってという生活で、掃除するわけでもなく料理するわけでもなく、洗濯するわけでもなく好き勝手に生活しているもんだから、昨日も私仕事に行かないとダメなのになーんにも気にすることなく鍵するからもうイラっとするのよ💢なので、お風呂場のとこカーテン付けて鍵禁止にしました💢まあ設計ミスなんだけど何も気にしない息子にイラっとしたわけです💧

これ双子の自閉症の息子の方がこういう気回しはできます‼️まあグループホームに入っているのでたまにしか帰って来ないけど、家にこれば自分から皿拭いてみたりしてるんだよねー。ほんとうに生活力が全く無い大学生の息子‼️さっさと卒業と同時に家を追い出す予定でございます💢もう旦那もその予定です‼️