もう美容室ネタしつこくて申し訳ないですが💧自分でシャンプーからヘアドライと一通りやってみた感想です‼️

圧倒的に楽になりました‼️もうねヘアドライの時点であちこち向いて大変だったのが嘘のように左右均一になりました‼️

そして朝、ぶっちゃけ手櫛だけでもいけちゃうくらいまとまっております‼️この雨振りの湿気バリバリの今朝もまとまってる。

まあ少しオイルくらいはつけますが(笑)

ただやっぱり穴が開いていると言われているところはちょっとピョーンってなっております💧ここはセットが難しいので耳にかけるといいと言われたので耳にかけちゃってます。

あと、サロントリートメントは賛否両論あるみたいだけど私はやって良かった🩷髪の毛もツヤツヤ🩷

元々ストレートなのでやっぱりやると自分で言うのもなんだけど、サラサラツヤツヤ🩷効果は一時的かもしれないけど次回もやるわ🩷

というわけでしつこく髪の毛ネタでしたー‼️

もう終わり😅そんだけここ1ヶ月の髪の毛の状態が最悪だったと察してください💧