なんかね、前回美容室に行ってから髪の毛が片方だけ暴れることが💧

確かに跳ねやすい長さなんだけどさ、結構すかれた。まあスキバサミではないだけ良いけど。

で、そこレザーカットなのよね。レザーカットで一度酷い目にあってあまりレザーカットはしたくないんだけど白髪ぼかしのハイライトが出来るところが田舎だからあまりなくて💧しかも高い。毎回22000円‼️ちょっと変わった料金システムで何をやってもその金額。根元だけでもです。これトリートメントとかは一切無しです。ようは時間枠でお任せみたいな感じなんだけどね。


というわけでちょっと他の場所を検討中。調べたら近くにあったので今度行ってみようかなー。

ここ何回かちょっと疑問に感じながら行ってたからねー。

ショートの時は良い感じだったけど、ミディアムになったらちょっとなーってことが何回かあったしね。

多分私、ある程度の提案はして欲しいけど全部お任せは嫌なのかも。めんどくさい女です💧


あともう一つ懸念事項が1人経営なので今なんとかしたい‼️って時に予約が取れないのもあるかな。


さてと今日もお仕事がんばろー。