数年ぶりに髪の毛を伸ばしている私。今絶賛乾燥でバサバサ💧で、夜は昔ながらのこちら

これにをつけて、

朝はオイルを二つ混ぜていたんだけどまだバサバサ💧でふと思いだしました。

そういえば大島椿にオイルを混ぜたら調子良かったことを。てことで今朝から混ぜたらいい感じ🎶しっとりサラサラ🩷ちなみに今はねる長さでちょうど肩あたり。でも今日はいい感じにまとまっております。乾かし方も最近内側を良く乾かすようにすると、たとえその時は外はねになっちゃっても次の日には内巻きになることを発見🩷まあそれでも跳ねちゃう時もあるけど、その時はしばっちゃいます♪

ただ、、、しばると美容室の都合で予約変更になってしまい白髪がめちゃ目立つ💧今度の月曜日に行く予定なのでそれまで耐えます💧