我が家、お風呂のタイミングが息子がバイトの関係で夜中になってしまうこともあり、掃除のタイミングがずれ込んでしまうのでテキトーになっていたのですが、ふといまさらだけど気づいた💧

床とか台とかは私がお風呂に入る時についでに洗っておいて浴槽と蓋は次の日の朝洗濯をやるついでに洗剤をかけて朝洗えば良いことに💧

今まで気づかなかった💧主婦何年やってるんだか💧

そしてトイレも最近こすらずにオッケーの洗剤をトイレに行った時にふりかけておいたら全然違う💧

なんで今までやってなかったのだろうか💧

でもこれできれいを保てるかな⁉️


さて先日書いたサプリ、夜4時間くらいずつまとめて眠れてます‼️これは続けよう🎶