スコーン専門店KODAMA

〜????〜



少し時間があったので

新町のスコーン専門店KODAMAに寄り道

事前にLINEでその日のメニューを確認し

スティックスコーン2本が気になっていて

残っていたら買おう〜と伺いました。

平日14時半、残念ながらスティックスコーンのみ完売していましたガーン


そのまま帰るのも寂しいので

紅茶のスコーンを購入することにキョロキョロ



ブルーベリーと

紅茶と、クリームチーズのスコーンだったと

思うんだけど、、、

商品名残ってないのが悔しい


(記事にするか迷ってちゃんとした写真がなくてすみません。。。)




購入翌日にリベイクしていただきました爆笑

口の中にバターの香り広がる

外はザクザク照れ


で、驚いたのが内側の生地

歯にくっつくぐらいもちもちびっくり






以前にもKODAMAのスコーンは食べたことがありますが、

過去一で、もちもちな気がしますびっくり

お餅入ってるのか?ってぐらい

噛み締めるのが楽しいラブ


アラジントースターに変えたからなのかなぁ?

それともスコーンの生地が違うのかなぁ?




紅茶の香りはあまりなかったけど

食感がめっちゃ好みでした!おねがい


また出会えたら買いたいなぁおねがいおねがい