ドーナツ(BLACK TEA)
〜BPC donuts〜

熟成発酵ドーナツ専門店
東京表参道と心斎橋の2店舗の展開



発酵生地がふわふわ食感を生み出しているそうですラブ

店頭メニュー
ドーナツの種類がたくさんびっくりマーク
通常メニューがこんなにあるとは思わなかった
さらに期間限定もパイナップルとマンゴーの2種類ありました飛び出すハート



生ドーナツ

初めて食べますおねがい


買いたかったけど

暑い日晴れがずーっと続いてて

クリームだし躊躇してましたキョロキョロ


今日はちょっと嫌なことがあったので

そんな時は甘いものを食べてゆっくりしな

と相方さんに助言をいただき

思い切って買って

ダッシュで汗だく帰宅笑い泣き


楽しみすぎてすぐ食べました!!飛び出すハート






めちゃめちゃもちっとふんわり

しかも全然脂っこくないラブ





これはドーナツの裏側なんですが

クリーム入れすぎて割れてます泣き笑い


こんなにクリームが入ってるのに

胃がもたれないなんておねがい

ドーナツの周りには

たっぷりシュガーがまぶされていて

ジャリジャリ甘いです飛び出すハート


なのに、

あっさり食べられたことに驚きですウインク



今回選んだのはBLACK TEA(紅茶)

そんなに風味を感じなかったのは残念。。。ショボーン


まだまだ気になる味があるから

また絶対買いに行こう口笛



ドーナツがおいしかったから

クリームなしのシナモンシュガー食べてみたいてへぺろ



そして

オールドファッションも

めっちゃ気になっている。。。キョロキョロキョロキョロ



6個セットのBOXは手土産に喜ばれそう

見た目も可愛いし味もいいのでおすすめです指差し


もっと寒くなったら買いやすくなるね〜にっこり