丸大食品

〜抹茶スコーン〜part2


前回食べた時

残りの一つはちょっと工夫してみようと

考えていましたニコニコ



そこで今回抹茶クリームを用意しました!

Kanpyとろける贅沢宇治抹茶クリーム京都産宇治抹茶100%使用







抹茶の香りする!

結構固めのクリーム

クリームだけ食べてみるキメてる

お?抹茶感あるよ🍵

甘いけど、苦味もあると思う



これをスコーンに塗っていけば

抹茶スコーンがより美味しくなるはず飛び出すハート



いけぃおねがい飛び出すハート







サンドにするには

スコーンのタイプが違うけど

半分にして

クリーム挟んでみよう指差し






抹茶の風味が足されて

絶対前より美味しくなってる!びっくり

ここにホイップがあれば最強な気がする飛び出すハート



こうなってくると

このスコーン

リピートありな気もしてきたな、、


いや、、このクリームが美味しいから

クリームをリピートなのか、、グラサン




そしてですね

この度、もう一つ反則技を使ってまして指差し


アラジンのトースターを買いました!びっくり

これで焼いたら

なんでも美味しい気がする


外サクッと中フワッ


今までノンフライヤーとトースターを

兼用していたので

食パン焼くのにも5〜6分かかっていたのですが、


今回アラジントースターを買って

偉大さに気づきました不安

2分ちょっとで焼けるなんて、、、


やっぱり適材適所と言いますか

専用の物を使うのが1番ですね(当たり前だけど)


私が買ったのは2枚焼きの1番シンプルなもの。

トースターが欲しかったので機能としては十分ですウインク



おやつタイムが楽しみになりそうな予感てへぺろ