丸大食品

〜抹茶スコーン〜



スーパーのチルドコーナーに売っていて

以前から気にはなっていたニコニコ

値引きシール&抹茶味を見つけて

思い切って買ってみましたおねがい



こういうやつ↓





トースターでリベイクしていただきます指差し

色が綺麗な緑でウキウキするひらめき










食べてみて、、うーん

抹茶?凝視

抹茶味は薄い

苦みもないし香りもないかな

ノーマルスコーンと言われても違和感ない無気力


やっぱり抹茶味って商品化難しいのかな大あくび


ホワイトチョコも粒だけ食べたら

チョコだけど

スコーンと食べたら埋もれて分からない無気力



抹茶とホワイトチョコ

王道の組み合わせで絶対美味しいやん!って

期待してたから残念泣き笑い


リベイクして外カリっ中ふわっ

になってるのに勿体無いなー


先っちょとか角の部分がよく焼けて

クッキーみたいにサクサク飛び出すハート



バターの香りが欲しくなってきた

おいバターが必要かもキメてる

2つ入りだから

残りを食べるときは

ちょい工夫してみよう!指差しびっくりマーク



スーパーで2つ入り三百円台で買えると思ったら文句ないかなぁ知らんぷり

でもリピはないかな昇天