はたてぐら ブッセ

〜ル・ピノー〜


大阪北堀江に本店があります

今回は梅田阪神百貨店で購入しました看板持ち




開封したら

すごいペトペトしてる!びっくり







裏表にチェリーがいた🍒

可愛いし珍しいなぁおねがい






ブッセはふんわり甘い

チーズクリームは緩めでヌルッとしてる

風味や香りは優しめニコニコ



チェリーはレーズンみたいな感じおねがい

ブッセにチェリーは有りか無しかを問われると

これはこれで有りかな。。

ちょっと特別感ある目がハート

見た目のワクワクも大事だと思うてへぺろ


レーズンが苦手な人はどうだろう

レーズン感があるから取って食べるといいかも

ブッセの間に挟まれていたら取れないけど

裏表に付いてるだけだから取りやすくていいね看板持ち



味については

スーパーでプチプラで買えるブッセと比べることしかできないから申し訳ないですが、


こちらのほうが

  • より甘い(でも嫌な甘さじゃない)
  • よりふんわり(ふんわり度合いはロッテのカスタードケーキに似てる)


チーズクリームが緩めだから

冷やして食べたらもっと美味しそう!指差し飛び出すハート


また機会があれば

冷やして食べたいおやつ飛び出すハート