無印良品

〜メロンスコーン





あけたらふわーっとメロンの香り


スコーンの上にビスケット生地が乗っていて

シュガーのキラキラが見えますウインク








食べてみると

スコーン生地とビスケット生地が一緒になって固めのメロンパンみたい口笛


メロンパン風とは謳ってないから

これでオッケーなんだけど、、

でもなんだかメロンパンを連想させるから

もう少しスコーンとビスケット生地の違いが欲しくなるえー


でも無印良品のスコーンは

このお値段で食べられるってなると

とても美味しいと思う!ウインクラブラブ

季節限定を食べるのも楽しいし

また他の味が出るのを楽しみにしてます口笛



以前食べたKODAMAのメロンパン風スコーン

美味しかった記憶立ち上がる


下矢印ここから余談昇天下矢印

お行儀が悪いんですが、

実はメロンパンを食べる時はですね

先に裏側からパンをほじって食べ、

最後にビスケット生地を食べるのが好きでしてニヤリ


なのでスコーンだとそれが出来ないのが惜しいショボーン


いや、スコーンだから

スコーンの食べ方してよって話なんですけど


味や香りがメロンパンだから

私としては

ほじって別々に食べたいよなぁキョロキョロ

メロンパン食べたいなぁキョロキョロっとなってしまう笑




近々メロンパン買って食べようと思います。

先月食べたパスコのホイップメロンパン北海道メロン美味しかったなぁ口笛

あれから出会えてない泣



この子です↓