米屋株式会社

桜あんどら焼





国産刻み桜葉の塩漬が

餡に入っているということで

桜を感じられるかなと思って買ってみましたニコニコ


市販の個包装のどら焼きを食べて

あんまりいい思い出がないので

(単に私が味音痴なのか全部同じ味に感じます。。。てへぺろ

ちょっと悩んで、でも桜も咲いているし

浮かれて購入口笛口笛






黒光りしたまんまるどら焼き

ぺとぺとした手触り

半分に割ってみます






中に桜葉が確認できましたおねがい

匂いはあまりわかりませんが

食べてみます看板持ち



あんぐりびっくりマーク



やっぱり私には

ひとくくりで『どら焼き』でした凝視

桜って言われても言われなくても

分からない無気力


なんでだろー

どらやきって生地が甘いから

口の中が、甘いっ魂が抜けるってなって

それ以上味がわからないです


非甘党には向かないのかなぁ

餡子は好きなんやけど。。。


あんぱん>どら焼き

やなぁ

大判焼き>どら焼き

やなぁ

大福>どら焼き


これはもう。。

どら焼きが可哀想やからやめとこう


私はどら焼きが好きな訳ではないようですにっこり

私個人の好みの問題ですにっこり


わかってよかったにっこり