こどもチャレンジポケット解約


弟くんの暇つぶしの為にはじめたこどもチャレンジですが、余り興味を示さないため3月号で解約することにしました。


本当は3月号もいらなかったのですが、電話するのを忘れてました笑い泣き


3月号のエデュトイはお風呂に貼れるひらがな数字表。


はい、いりませ〜ん。


我が家は100均で十分だな。

せっかくだから使いますが。


解約の電話をしたら、はじめて引き止められました。


「4月号は毎年人気のひらがなパソコンだけど、本当にいいの?」

「皆さん、4月号まで続けて5月号から解約するけど、本当にいいの?」


ということを言われましたが、


ひらがなパソコンは12月のクリスマス特大号で貰えそうだし、12月までにひらがな読めなかったらまた考えますチュー