長女が生まれて5年半。

子供のことを最優先、自分ために時間もお金もかけないで来ました。

それが善いことと思っていました。


実際はストレス溜まりまくりで子供の前でもイライラ、そして無気力になることもガーン

育児ノイローゼだったのでは?と思うような時も有りました。


これじゃぁいかんと、自分のために何かすることにしました。


そして、最近、バレトン教室と美容皮膚科に通いはじめました。

入園前の弟くんも一緒に通える所です。


今日は美顔器も注文しました。


 

 

自分のことで、こんなにワクワクするの久しぶりだな。


自分のために=子供のために。

子供に優しくするには、自分にも優しくしないとねハート