お姉ちゃんのことばかり書いてましたが、今回は弟くんのことを書きますね。



切り替え早い、

物分かり良い、

すぐに習慣化出来る。


もう、本当、親にとっては優秀で!

天才かって思います。



特に凄い!と感じるのは運動能力。


登ればどこまでも登るし、

走ればどこまでも走るし、

ボールの扱いも上手。


今まで幼児にスポーツを教えられてる方、数名に

「運動神経がとてもよい!」と驚かれました。


私が見ていて、この子運動向きだなと思うのが、負けず嫌いな所。


出来ないと悔しくて泣く。

そして、出来るようになるまで諦めない。


自分自身に負けることが嫌い。


でも、優しい性格で、お友達には譲ることが出来る。

よーいドン!で走ると、お友達よりわざと遅く走るなど。


なので、争うような競技には向かないのかも知れません。



お姉ちゃんが3歳の時も天才か?と思ってたな(笑)

子供は皆、天才ですね。