DWE、結局フルセットにしました!


大きな段ボール箱を開けたら、以外と中身は少なく、我が家にも置けそうだったので!
(仕切りで空間が設けて有ります)


でも、レッツプレイの箱が大きいびっくり
中身だけ出して処分するか悩みます。


そして、新型コロナの流行が長引くのではと予想して、本当は月末に注文する予定でしたが、早めに手配しました。

そうしたら、東京都は外出自粛要請!

注文して置いて良かった~ウインク


昨日から、レッツプレイを楽しんでいます🎵


6-3のダンスと、6-4の石蹴りにはまっていますニコニコ
1歳11ヶ月の弟くんも楽しんでいますよ~


残念なことに、我が家のBlu-rayプレイヤーはこどもリモコンが非対応でしたガーン

プレイヤーのリモコンは使いにくく、4歳娘でも一緒に操作しないと難しいです。


さーて、明日は何をしようかな🎵