銀行に行く用事があったので、ランチ→ばぁばの家に行って来ましたカナヘイうさぎ


浅草ROXのサルバトーレクォモで初めてランチしましたが、1280円でパスタかピザのメインにちょっとしたビュッフェが付いていてお得でしたカナヘイハート

お洒落な内装なのにお子様チェアを貸し出しているので、子連れでも居心地良かったですつながるうさぎ

結局愚図り出したので30分で退店…ショックなうさぎ
しかし、最近ファミレスばかりで飽きていたので楽しめました~キラキラ
美味しかったしカナヘイ花


帰りにばぁばの家に寄りましたおばあちゃん

いつもお昼寝している時間に連れ回してしまったので眠くなってしまったようで、離乳食を食べずにばぁばの抱っこで寝てしまいましたzzz

変な時間に寝たから夜寝れないかな?と思いましたが、ぐっすり寝てくれましたzzz


ばぁばの家に行く途中、100均があったので、カード類を整理する用に書類立てと、ペグを収納する用にビンと、ボール投げの練習用にゴムボールを買いましたカナヘイうさぎ



ビンは開け閉めの練習もさせようと思いましたが、大き過ぎたみたいですもやもや

名画を収納する用にクリアファイルも買いましたが、サイズが違っていて入りませんでしたショックなうさぎ
普通のA4じゃダメなのね…そういえば、そう聞いていたような…